神戸メンタルサービスのyoutubeライブにちょこっと出演させてもらいました!
緊張しましたが、とにかくとってもとっても楽しい時間になりました。

本当にどうもありがとうございました!



5月3日のしくじり恋愛先生の告知をさせていただきました。
40分頃から出演しておりますので、よかったらみてやってください。

ちなみに、しくじり恋愛先生とは!

5月3日に行われる、恋愛でしくじった先生による、しくじりから学ぶ、しくじり授業となります。

ということで、
「そんなこと、やらかしてきたんだ!」
という恋愛でのしくじり話をさせていただきます。

私、愛してくれない人ばかり追いかけて、愛してくれる人からは全速力で逃げ出してきました。

まずは、どんなふうに愛してくれない人ばかり追いかけていたのでしょう。
家を絶対に教えてくれない人のこと、
「ミステリアス! 私にだけ、あなたを教えて」
と、がぜん燃えて、追いかけていました。

私、どうかしています。

今だったら、その人からどう距離をとろうかと、考えるくらいです。
知り合う機会もないでしょう。

私はそんな人のことを、追いかけていました。

でも、そんな私のことを愛そうとしてくれた人もいます。
その人からは、全速力で逃げてきました。

私、100回夫にプロポーズしたのです。
そのぐらい、夫のことが大好きなのです。
でも、私は、お付き合いが始まったころ、そんなに大好きな夫からも逃げ出そうとしました。

「無理、どうしたらいいの?無理。あれ、無理。無理」
と、思っていました。

それは、自分がばれちゃうじゃないか!!と、どうしたらいいのかわからず、パニックになっていたのです。怖くて、恥ずかしくて、どうしようもなくなっていました。

今でこそ、結婚15年経っても、ラブラブですが、そんなできごとがあったのです。

「え!そんなしくじりやらかしてきたの!?」
話から、
どうやってそこから卒業できたのか、乗り越えてきたのか?
お話していきたいと思います!

みなさまの恋愛がよりよいものになりますよう、
みなさまが同じようなしくじり経験をしなくてもいいように、
しくじり授業をさせていただきたいと思います!