5月3日に開催されましたしくじり恋愛先生。
追加購入も5月19日(日)までとなります✨

✅締切間に合わなかった。
✅どうしようか迷っていた。

そんなあなたにぜひ!


ご感想
本当にほしいものが大事なんですよね。
私が欲しいものとはなんだろうと、考えさせられました。

あと、隠したいところを見せていくって、言葉にすると簡単ですが、実際にやってみると難しいです。
「たったこれだけ。たったこれだけのことができなかった」
と話していた内容が、本当に自分に置き換えてもそうだなと思います。
でも、私も太陽の下で幸せになる!と、本気で!思いました。

そんなお声もあちらこちらでいただきました。

5月3日に行われました「しくじり恋愛先生~あの頃私はバカだった~」の授業ですが、
なんと!追加購入が可能になりました~!!



追加購入の申し込みフォームです。

本当にありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです。

視聴は5/28(火)までとこちらも延長になっています^^

私のしくじりエピソード


・自宅を教えてくれない人を「ミステリアス!」と、追いかける
・自慢話しかしない人を「自信があるんだな」と、勘違い。
・私にしか見せないだろう彼の秘密の姿に「かわいい」と思っていたのに…
・こんないい人いないよね!という会社の先輩のある行動によって事件が巻き起こる!逃げ出す私!
・夫に片思いしていた私は「夫の隣の席は私」と思い込む。
そんな私が夫の隣に座っている人に言い放った一言とは。
・誠実な男はつまらない?恋愛対象外?
・夫を置き去りにし、あるものを投げつけ、逃げ出す私。

と、盛沢山です。
すべて本当は墓場まで持っていくつもりでした。

みなさま、ぜひ、ご笑覧くださるとありがたいです。


【販売料金】
・しくじり恋愛先生 1講座:2,200円(税込)

※1講座からご購入いただけます。お申込み時にご視聴講座をお選びください。
※ご購入後の返金は受付できかねます。あらかじめご了承ください。

しくじり恋愛先生、本当に笑って笑って、泣いて、深く勉強になりました。
人の失敗から学ぶのは、面白いし、深い。



しくじり